※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
雑談・つぶやき

自分ってつくづくバカだなーと。色々支払い残ってるのにそっち払わずし…

自分ってつくづくバカだなーと。
色々支払い残ってるのにそっち払わずして
バイナリーの資金に使い込んで結局今月もしんどい
生活やん。ってつくづく思います。

児童手当て全額では無いですが結構使い込んで
稼いで戻すのに2、3ヶ月はかかりますし、、

夢見てたなーと現状を痛感してます😥💦
使い込んでしまったので戻って来ないので
稼いで戻さないとダメなんですがね。

下の子の保育園は入れなかったしまた1年
金欠生活やな〜
実母に借りてばっかりだったので稼いで
楽にしてあげようと思った故の事やのに😢
はぁ〜後悔しか無い🙄


SNSに書くと旦那に見られるのでここにしか
書けなくてすみません😣💦💦

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

バイナリーって何ですか??

私働いてるのに常にカツカツです💔

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    いわゆる投資です😥💦
    取り戻して辞めようと思います😥

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

SNSなんかで高額報酬を謳っているものは詐欺が多いです😖
ニュースでもやってました。
お金を稼ぎたい主婦層がターゲットみたいですよ💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    そうなんですね、、
    地道に働いてる方が幸せだなーと😅
    時間かかってでも取り戻して
    辞めようと思います😥💦

    • 2月21日