※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギ
家族・旦那

旦那が育児家事あまりしてくれないなかで、ストレスで髪を短くショート…

旦那が育児家事あまりしてくれないなかで、
ストレスで髪を短くショートにしました。
私の心に寄り添うこともしてくれません。そうゆう人です。

私は髪を切ったことによって、時短にはなりましたが、やはり髪は女の命とよくいいますが、女としての自信を失いました。メイクしても可愛く決まらない、化粧水なども節約でやっっすいの使ってて…。

旦那にも女として、見てもらえなくなってしまうとどんどん自信をなくしました。

そんななか、もともとおしゃれとか全然しない旦那が高い化粧水やら美肌パックの50枚入りや、5枚くらい入って800円とかするパック買ってきて、自分で使うようになってて…

この旦那の行動で、女がいるんじゃないかとか、外で好きな人できたんじゃないかとか、不安に思うのおかしいですか??
私ばっかり子育てで行き詰まったりストレス感じてるのに励ましてもらったり声かけてももらえず、節約生活してて髪もおばさんみたくなって、つらくなってるのって、私おかしいですか??

旦那には軽く流されます。
ごめんね、つらい思いさせたねとか、優しい言葉をかけてほしいと言っても、拒否です。

コメント

絆

私も美容院なんか滅多にいけないし
化粧品なんて友達が職場で
化粧品扱ってるからそのサンプルだし
服も買えないし😂
まだ20歳だから周りはバッチバチですよ😂
だけど別に気にしてません🙋‍♀️
余裕が出てから自分にお金も時間も
かけたらいいし
この状態が一生続く訳でもないし!
それが嫌で他に女作ったり
離れていくような旦那は
ろくな男じゃないですよねー😍

• 長ネギ

長ネギ

浮気しているかはわかりませんが、

それで不安になる私っておかしいですかね??

• 2月21日
  • 絆

おかしくなんかないと思います🙆‍♀️
    それだけ旦那が好きなんじゃないですか??
    ただ、不満が増えるだけなので
    私ならあ、旦那もスキンケアに
    目覚めたんだなーくらいに思っておきます😂
    きっとそれで疑われる旦那も
    いい気はしないはずですし🥺

• 2月21日
  • 長ネギ

長ネギ

ちょっと安心しました!ありがとうございます!
    旦那を疑うのは確かにいい気はしないですよね。
    気付かされました!ありがとうございます☆

• 2月21日
わか🔰

気持ち悪い旦那さんですね…
急に自分の見た目が気になりだしたのには、何らかの理由があります。
浮気かどうかはわかりませんが、なんか怪しいですね。

シートパックだけしても大して意味なんかないですよ。
SK-IIやHAKUなどの有効成分がしっかり入ったシートパックでも、効果は持続しません(持続したら医療行為になるので販売できません)。

一時的に保湿されても、しっかり乳液などで閉じ込めないと6時間もすれば何もしなかったのと同じになると言われています。
パックだけしている旦那さんは無駄な努力なので、心の中で嘲笑ってやりましょう。

買ってきてくれてありがとう〜って、一緒に使ったらいいんじゃないですか?
お母さんはなかなか肌の手入れなんてする時間ないですから、お風呂のときに貼って湯上がりに乳液だけつけるのがオススメです。

文句言われたら「あなたはなんの為に肌の手入れをする必要があるの?私には理由があるけれど、あなたの理由はなに?やましくて仕方ないけど」といってやったらいかがでしょうか。

安い化粧水も高い化粧水も成分は同じみたいなので、さほど変わりないみたいですよ(笑)
私はショートヘアの人の方が好きです😊
長い方が女らしいって思うかもしれないですが、ショートヘア似合う人が本当に可愛い人みたいだし、ショートヘアって中々似合う人いませんからね!元気な感じもしますし☺️

旦那さんが急に美容に目覚めるって怪しいですね💦
私の旦那は元々オシャレとか全然しなくて、いつも同じような服ばっかで、ある時、「オシャレな服が欲しい!」って買ってました(笑)
女でもできたか?って思いましたが、周りからオシャレしろ!嫁が可哀想だ!って言われてたみたいです😂😂
今は元に戻って、洒落っ気ないです(笑)
もしかしたら、それかもしれませんね🤔
旦那さんが使ってるのをこっそり使ったり、たまには自分にも高い物買ってみるとかするとかですかね!