※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

熱が下がった後も子供がグズグズしていて、保育園に預けるのが心配。同じ経験の方いますか?

5日間続いた熱がやっと下がったのですが
グズグズが多いです。
抱っこばかりになったり寝付きも悪くなったり、、
保育園にやっと預けられると思いましたが
ずっとギャン泣きの予感です。
何か原因があるのか、、同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

2児の母

ただまだ病み上がりでママに甘えたいんじゃないかな?と思います。大人も熱が下がっても本調子に戻るのには、時間かかると思うので、子どもも一緒かなと思います。
特に病院でなにか言われてなければ大丈夫だと思います!でも、またそのまま保育園に行って、お熱が出る可能性は無くはないと思います。

• ママさん

ママさん

甘えありますよね💦こんなグズグズするんだって感じです💦
    保育園は半日でお迎えいきました。熱は大丈夫だけどずーっと泣いてたようで、、
    もう少し様子を見てみます。
    回答ありがとうございます😊

• 2月21日
ママリ

病み上がりって2週間くらいずっとぐずぐずって、あるあるだと思ってました。
しばらくは仕方ないと思います。

• ママさん

ママさん

そうなんですね💦こんなに熱が続くのもグズグズするのも初めてなので
    心配でした。でもあるあるなら様子を見てみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月21日