※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

今朝の基礎体温は36.42℃と36.84℃で、一度目が正確な体温です。高温期の7日目ですね。

おはようございます☀今朝基礎体温を測り一度目36.42ニ回目36.84でした。一度目がやはり正確な体温ですよね。ちなみに高温期7日目です

コメント

ムーミン

2回目は時間を空けずに測った値ですか?
たいてい、2回目に測った方が正確なことが多いです😊

• ちゃー

ちゃー

空けずに測りました!

• 2月21日
  • ムーミン

ムーミン

私はよく、測りながらウトウトしてたり、もしかしたら口開けて寝てたから冷えてるのかも!?と思って測り直ししますけど、だいたい2回目は測り方もちゃんとするので、時間空けずにだったら、正確に出ます😀
    7日目だったらまだまだ続きそうですよね。
    多少の変動はあるので、14日前後まではあまり気を張りつめ過ぎないように待ってみるのがいいかもですね☺️

• 2月21日
まさみみ

1回目が正確ですよ❗

• ちゃー

ちゃー

やはり一回目ですよね😭

• 2月21日
  • まさみみ

まさみみ

明日また上がってくれればいいですね。
    私も基礎体温で一喜一憂してましたが…あくまで目安と先生からは言われましたよ😅
    基礎体温はちょっとしたことで変動しちゃうからですね💦

• 2月21日