※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

あー。朝からほんとイライラするー!愚痴吐かせてください。最近旦那の仕…

あー。朝からほんとイライラするー!!
愚痴吐かせてください。

最近旦那の仕事が忙しく帰りがいつも10時近いです。
遅くまで頑張ってくれて疲れているのもわかります。
でも私も仕事しています。朝から座る暇もなくバタバタ動き、
帰ってからも子どもが寝るまでほっと一息つく暇もありません。
しかも花粉と風邪のダブルパンチで体がだるいです。
そんな中、朝いきなりダンナが「俺に対する態度考えた方がいいよ。毎日遅くまで仕事して疲れてるんだからお前がそんなんじゃ帰ってこなくなるぞ!」って。
言葉になりません。ちょっと自分勝手すぎませんか?
イライラを私にぶつけてる様にしか思えません。
なんだか何もやる気なくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがいう俺に対する態度というのは何のことなのでしょうか😞💦
旦那さんも言い方があるかなと😨

• おはな🥀

おはな🥀

俺にもっと優しくしろとでも言いたいんですかね。何かあると俺に反抗するな!って言うんです。

• 2月21日
はるひ0111

ものすごく自分勝手だと思います。何か仕事でイライラすることがあったんですかね。あなたは仕事「だけ」してお疲れのようですが、私は仕事して家事して育児して、座る暇もありませんけど、って言っちゃいそう。仕事して帰ってきた後に全てをひとりでやってると、ホントに座る時間もないくらいですよね。とても分かります。本当にお疲れさまです。

ちぃ

仕事しかしてないのに疲れたと言われてもね🙄仕事と子育てと家事と旦那の世話…疲れて風邪引いても休めないのはこっちなんですが。

さみしいのかな❓構って欲しい❓言ってごらん❓
って子どもに言うように優しく言ってあげると掃除機や洗濯はしてくれるようになりました😂笑