※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

夜間授乳中の愛おしい時間を大切にしたい気持ちを共感しています。

あぁ…かわいい😍今ちょうど次男3回目の夜間授乳を終えました(^^) 読んでくださってるみなさんもお疲れさまです!
長男の時は夜が来るのが怖かったけど、今はなんだか余裕です(^。^)みんなそうなのかな?

片乳飲んで、疲れて寝ちゃった。
お布団置いたら目を開けて…ぐぬーうーううー。って叫んでからだをよじり…ぷっ、ぷっ、ぶーーーーーってオナラ。
そしてこっち見てニコっとして、目を閉じて寝ていきました💕

やー、深夜も朝方もかわいい😍

もう少し寝て、今日も一日頑張ります(^^)💕内容のないお話でしたが、読んでくださりありがとうございました😊

この愛おしい時間を忘れないようにしたいです😍

コメント

ぴっぴ

かわいい🥰
赤ちゃんって何しても可愛いですよね❤️

ぷぷぷーとオナラしたらよくウンチもしてました(笑)
すぐオムツなくなってました😁

私はもう起きて仕事行く準備です😂

• ちび

ちび

今週もお疲れさまでした!
    働くママ、ほんとに尊敬です!育休中に二人目産んだので復帰が怖い😓笑
    おむつの消費はすごいですよねー!箱買いしてもすぐなくなりますー。

• 2月21日
むーむー

兄弟いいですね❤️
2人目はの性別はまだわかりませんが、最近兄弟の子にばかり目が行って、、、♡

兄を追いかけるようになる弟、想像すると激かわです😍

• ちび

ちび

今週もお疲れさまでした(^^)妊婦さんも気が抜けないような日本の状況で、大変ですね💦お体気をつけてください!

嫉妬の塊な兄ですが、弟と遊びたくてLEGOを押しつけてきますよ笑
    弟も兄が遊んでる横でニコニコバタバタしながら見てます(^^)早く一緒に遊ぶ姿を見たいです💕

男の子でも女の子でも元気に生まれてきてくれますように😍

• 2月21日