※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℂ𝕙a
ココロ・悩み

旦那の実家からの距離を欲しい。毎日イライラする。突然の訪問者に我慢できない。服の購入に関しても配慮を。

旦那の実家から出たいー。
退屈。自由にしてほしい
毎日イライラするー
頼んでもないのに服とか買ってこないで...
私にも好みがある🙄
毎回突然の訪問者。
あーなんで我慢しないといけないのかな

ある程度、距離がほしい。
こーなると思ってなかった...

コメント

わか🔰

服はお子さんのかな?
買ってあげる方は楽しいでしょうね…

私も友人の子にラルフのTシャツを奮発してプレゼントしたのに全然着てくれなくて悲しかったことがありましたが、日本のサイズと違って大きかったみたいで、1年後にめちゃくちゃヘビロテしてくれているのをみて「また買ってあげたい」と思っちゃいました。

着てくれるとさらに買いたくなっちゃうんですよねー。
できれば消耗品を買ってほしいんですけどね(笑)そういうのって買ってあげてもつまらないんですよね…

お子さんがもう少し大きくなったら服の好みも出てくるかなと思います。そうなったらもう着せたい服なんて着てもらえないので(ときどき無頓着な子もいます)、義両親も着てくれそうな服を選んでくれるかも!

突然の訪問者はほんっとにストレスですよね。
私は毎日家の鍵締めてます(笑)
田舎に引っ越してきたんですが、なんで勝手に玄関開けるのか意味がわからなくて…
両親のお友達だとお茶とか出さないわけにいかないし、お孫さんの自慢をしたいんでしょうけど…なれない育児にてんてこ舞いなんだからこれ以上負担かけないでって旦那さんからうまく言ってくれるといいんですけどね。

自室はないですか?
お客様きたら「お邪魔にならないように」ってお子さんと部屋にこもるか、公園に行くとかして、その時間だけ自由時間にできたらいいんですけどね。

• ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

服は子供ではなく私のです😱
    子供服もたまーに買ってきますが...

自室はありません。
    実家は兄夫婦や甥っ子もいて
    中々休まる場所がないので
    アパートでも借りて
    子供と2人で逃げ部屋?みたいな
    考えています。
    別居みたいなもんですね(笑)
    義理親には反対されると思うけど
    私の身が持たない気がするので

• 2月21日
  • わか🔰

わか🔰

えー!
    自分のお嫁さん像を押しつけてるんですかね(汗)
    それは怖いですね…

大きなお家なんですね。
    それはかなりの割り切りがないと暮らせないですね。。

アパートを借りるとなれば、かなり覚悟して出ていくことになりそうなのでだんなさんにしっかりしてもらわないと!

別居のほうがうまくいくこともあります。

もともと2世代で暮らしてきたとかじゃなければ、結婚していきなり大家族なんて戸惑って当然だと思いますよ。

それにしても嫁の服って…どういうつもりで選んでるんですかねー。自分のセンスが気に入らないって言われているようで、失礼に感じちゃいますね。

• 2月21日