※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

つわりか風邪か不安。胎動が気持ち悪さを引き起こす。コメントを募集中。

後期つわりでしょうか😭

2日前、食べても食べなくても気持ち悪くて一日中吐いてました😭
昨日は平気でしたが、今日は朝から喉になにか詰まってるような違和感。吐く程じゃないけどずっと気持ち悪くて、水を飲んでも変わらずでした。

先程、やっぱり気持ち悪くて水をがぶ飲みして大量に吐いても、全然すっきりしません😭

旦那が胃腸の風邪をひいているのでそれが移ったのか、それともただのつわりなのか…😭

胎動が割と常に激しく、そう感じた時に胃が圧迫されてるような気がして気持ち悪くなります😭

同じような方いましたらなんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も後期つわり少しありました。吐くほどではないですが、胃が圧迫されてゲップがめちゃ出たり😂お腹空かないんですよね🤣
食べると逆流してきそうな感じになったりしました😨
胃腸風邪ではなく、後期つわりだと、思っておきましょう(^^)笑

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😢
    やっぱり後期つわりですかねー😭
    吐いても治らないし、寝ても気持ち悪いので氷ボリボリ食べてます😂
    ちなみにいつ頃からいつ頃まで続きましたか??

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすぐ治りましたよ(^^)笑
    10日くらいかな?
    その人によると思います😢
    心配なら医者に聞いてみたほうがいいかもしれません😥

• 2月21日