※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に浮気されたけど再構築を選んだ方、今まで通りに過ごせていますか?辛い思い出が消える日は来るでしょうか?

妊娠中に浮気されて
でも再構築を選んだ方

その後今まで通りに過ごしていけてますか?

私はまだたまに思い出してしまい辛いです。
いつか、そんなこともあったなと
思える日が来るのでしょうか?

コメント

🌈

今のところは普通に過ごしてますよ🙂
発覚した月とかになるとあーあれからこんなに経ったのかーと思い出すことはありますが苦しくなったり不安になることはあまりないですね。
知らない方が幸せなこともあると思って携帯チェックするのもGPSつけるのもやめました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また不安になったりすることはないですか😢?

• 2月20日
  • 🌈

🌈

ん〜。ここまできてまたされたらもう私と娘たちはいらないんだなって思うので、まぁ浮気したけりゃ全然すればって感じですw
    私1人でも子供2人を育て上げる自信があるのでそう思えるのかもしれません。

あとは旦那がこの2年で別人のように変わってくれたので、自分が選んだ人もっかい信じようかなとは思ってます☺️

• 2月21日
りぃ(23)

再構築で2人目妊娠中です

おなじく普通に過ごしてます
ただ次はないと思ってるのでGPSはしっかりつけてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊

また妊娠中に同じことするかも、と思うことはないですか😢?

• 2月20日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

GPSつけてるから位置は分かるし
    女は地元に返したし
    まぁ、やられたら次はないし
    ワンオペで育児してるから旦那居なくてもやってけるしとか色々思ってはいるので😂

• 2月20日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

4人目は育ててくれてる母がバツ2ですがシングルで人生エンジョイしてるの見ると

あぁ、パートでも楽しくやっていけるじゃん🤔って思ってるのもあります😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

強いですね!尊敬します😳

同じような経験をしても、やり直していけてる方がいらっしゃって、私もナヨナヨしてられないなって思いました😭

はじめてのママリ

ナヨナヨしても、良いと思いますよ💦
再構築、出来る人もいれば出来ない人もいる…私は出来ないです💔
どちらが正しいとかじゃなく、嫌なもんは嫌やし、耐えれるかもう無理❗️ってなるかは人それぞれで…
自分の気持ちに素直に、許せないなら許せないで良いと思いますよ😢

どちらにしても、浮気するのが悪いですから…💦

はじめてのママリさんが頑張る必要はないと思います💦
それでも好きなら、頑張るしかないけど…思い出して辛くなるのに、我慢して再構築しないとダメってことはないし、思いのまま旦那さんにぶつけても良いやろし、、、
とにかく浮気されて、我慢できないのが「ナヨナヨしてる」なんて思いません💦