※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

妊娠10週目でトイレ後に少量の出血があり、不安です。流産の可能性はあるでしょうか?同様の経験をされた方いますか?

今妊娠10週目です。
先程トイレした時に本の少し白っぽいオリモノと一緒にピンクっぽいのがついてました。
その20分後にトイレしたら何もついってなかったです。
それでも流産の可能性はあるのでしょうか?
少しなにかあるだけですごい今神経質になってしまって不安です。
妊娠初期中の時にそん時があってって人はいらっしゃいますか?
黄色っぽい下り物が出てきます

コメント

ぴの

ありました!先生には『着床出血』と言われました。
着床出血ってもっと早い時期にあると思ってたのでビックリでした!
その後、何も問題なく出産しましたよ😊

きなこおはぎ

お腹の中にいて様子が目に見えない赤ちゃんだからこそ、少しのことも心配になりますよね。
私は第1子、第2子ともに切迫流産で初期からピンクのおりものありましたよ。
受診の時にいつピンクのおりものがあったか報告したり、産院に電話で相談し、受診した方が良いか確認しました。

早く不安が解消されると良いですね。