※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
ファッション・コスメ

こんな髪型にしたいのですが、メニューとしてはパーマカットカラーでし…

こんな髪型にしたいのですが、メニューとしてはパーマカットカラーでしょうか?

コメント

ですね!ただ、パーマとカラー同時はかなり痛みますね!
1週間は開けた方がいいのと、トリートメントしたほうがいいです!

パーマかけずに自分でコテでセットでもいいとおもいます!

• may

may

ありがとうございます、そうなんですね!
    今まで縮毛矯正をしていたのですが、その時は一緒にやってました💦

パーマとカラーを別日にするなら、最初のオーダーは
    パーマとカット?
    カラーとカット?
    はたまた
    パーマのみ?
    カラーのみ?

疑問が尽きません…
    ネットでメニューを決めてからの予約なので😩

• 2月20日

退会ユーザー

ホットペッパーからとかの予約なら、予約時間が長いものを選択しておいて相談するか、事前に電話問い合わせがいいと思います!

美容院によっては頼まれれば同時にやるところもありりと思いますが、厳密に言うと最低でも1週間は髪のために開けた方がいいと教わりました😄

• 2月20日
  • may

may

その場でメニューが変わると時間が変わって後の方に迷惑かなと思ってましたが、長めに入れて相談するの良いですね!ありがとうございます😊
    赤ちゃんを預けてなので時間が取れるかわかりませんが、その方法でやってみます!
    ありがとうございました

• 2月20日

退会ユーザー

コメントにメニュー迷ってるとかいておくといいですよ!

• 2月20日
  • may

may

なるほどですね!
    そうします!

• 2月20日