※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末に主人が、大分市城崎町にあるパルスファイブアニバーサリークラ…

今週末に主人が、大分市城崎町にあるパルスファイブアニバーサリークラブで行われる結婚式に参列します。
福岡から家族4人で向かい、式場で主人を降ろしたあとは別行動になるのですが、近場で娘2人(特に2歳7ヶ月の子)が遊べそうな場所(公園やイオン、その他施設など)でオススメのところはありますか?
移動も含め、自由な時間は12時前後の3時間程度かなと考えています🙂

コメント

またり

駅ビルかパークプレイス(イオン)
トキハ本店の砂場も楽しいですよ😊
公園だったら城崎から近場だと若草公園かなと思います。
時間的なことを考えるとパークプレイスは移動に早くても20分は掛かると思います💦

• ママリ

ママリ

トキハ本店、調べてみたら砂場の他にもままごとでも遊べるみたいですね✨
    両方とも娘が好きなことなのでハマりそうです!😍
    いろいろなとこ教えてくださりありがとうございます💓

• 2月20日
ママリ

大分駅のアミュプラザの屋上に公園があります。おすすめです。すべり台やブランコがありました😊
有料ですが、室内に遊ぶところもあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    アミュも、遊べるほかにもいろんなお店やご飯食べるところも入ってるのでいいですね!
    教えて下さりありがとうございます😃

• 2月22日