※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
お出かけ

有効期限が5月31日までのディズニーのチケットがあり息子の誕生日も5月…

いいねで回答お願いします🙇‍♀️

有効期限が5月31日までのディズニーのチケットがあり息子の誕生日も5月でディズニーランドに行こうと計画していたのですが、やっぱり新型コロナウイルスが気になります💧
まだまだ終息するには時間がかかるのかなとか…
私自身も妊娠中なので…
もちろん自己判断なのは分かっています
行く人もいれば辞める人もいると思います
自分だったらどうかなぁーっていう感覚で答えて頂ければと思います

コメント

mamimi

わたしだったら行きます🙋‍♀️

mamimi

わたしだったら行きません🙋‍♀️

はんちゃん

私も同じように悩みました💦
が、どこにいっても結局は同じなので💦

家に籠るって選択肢以外なら行きますね!

というか行きました!

  • mamimi

    mamimi

    行かれたのですね❗️
    確かに今や色んな県で感染者出ていますもんね💦
    どこに行ってもかかる確率はありますよね💦

    • 2月21日
よっち

妊娠中は人混みは避けます。妊婦は疲れやすいので。。

産後ですが、インフルエンザに掛かって新生児抱えて焦りましたよ。。。

  • mamimi

    mamimi

    妊婦は確かに疲れやすいですよね💧そこも考えないといけませんね💦
    新生児いながらインフルはキツいですね💦

    • 2月21日
☆

5月なら落ち着いてるかと?もう少し様子見します!暖かくなるとウイルスもだいぶ落ち着くみたいなので🦠
行かないからチケットはメルカリにだします!

  • mamimi

    mamimi

    そうなんですよね💦
    5月なら行けるんじゃないかみたいな希望もありまして💦
    そっか!行かないならメルカリっていう手がありましたね👍

    • 2月21日
deleted user

行くつもりでホテルを予約しておいて、キャンセル料がかかるギリギリまで待っても落ち着いてなさそうならキャンセルするかもしれません。

うちは今月行く予定でしたが行けなくなったので春にまた予定立ててます。

  • mamimi

    mamimi

    そんなこんなで先延ばしにしていてホテルの予約まだしていなくて💦
    おっしゃるように一応予約しておいてキャンセル料かかる前までに判断するのもありですね🤔

    • 2月21日
あちゃお

うちは来週行く予定です🏰
割引チケットが3月までなので
人が多くなる3月を避けて2月の平日に消毒液、除菌シート等を持って行こうかと考えてます…が!今自分もめちゃめちゃ悩んでます😂
今朝のニュースでは千葉県で発症してる人でたしー😱
旦那は大丈夫だよー心配ならやめよーかー?ってのんびりだし🤣
行く10%行かない10%わからないどうしよー😭80%!
全然回答にならなくてすみません😭

  • mamimi

    mamimi

    来週行く予定なのですね⁉️
    確かに行くなら万全の準備で行きたいですね!
    ほんと悩みますよねー😫

    • 2月21日
ぽんた(*'ω'*)

回答に悩んだのでコメントします(^◇^;)
コロナに関しての回答なら行きます。
ただ妊婦さんならコロナ関係なしで行かないです。
切迫早産の入院の辛さを知っているので(^◇^;)

  • mamimi

    mamimi

    コロナの感染など考えてどうしようかなと悩んでいました💦
    私も1人目は切迫早産で入院しました😭辛いですよね💦
    もちろん妊婦なのでムリのない範囲で動く予定です✋

    • 2月21日
mamimi

皆さん沢山ご意見ありがとうございました🙇‍♀️
皆さんの選択参考にさせて頂いて主人とまた話し合ってみたいと思います。