※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マスクが買えなくて困ってます。マスク不足なこの時期に、メルカリとか…

マスクが買えなくて困ってます。。
マスク不足なこの時期に、メルカリとかラクマで次々と高額出品してる方々は一体どこで手に入れてるんでしょう。。転売ヤーの方達の利益にしたくないので意地でも購入したくないんですが、本当にどうしてこの人たちはこんなにもマスク持ってるの…必要じゃないなら買わないで…と毎日思ってます😔

コメント

ももかっぱ

そんなにも高額でだされてるんですか?
見つけたらすぐ買い占めてるんですかね?迷惑ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の箱マスクがだいたい平均で5000円前後で出品されてます😔
    ダイソーのマスクも2つで200円のものが、2700円で出品されてます…
    本当に迷惑です。。

• 2月20日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

高すぎますね😱
    今日、小児科外来受診で行ったら病院玄関入り口に3人ぐらいでマスク着用とアルコール消毒するようにとやってました。私もマスク買いたくても何処にもうってないので残り少ない使い捨てマスク2日~3日同じの使ったりして😢

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高すぎですよね…神経疑います😞💦
    えぇ~…。。マスクしたくても買えなくてない人は受診も出来ないんですかね😭😭
    そうなりますよね😢私はもう残り2枚しかなくて、花粉症なのに辛いです(T^T)

• 2月20日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

病院ではつけてない人にマスク渡してました。でも1枚とかだと思います?私はマスクしていたのでアルコール消毒だけさせられました。
    私も妊婦だからマスク必要なのに😣

本当に迷惑ですね儲けたい欲にやられて頭変になっているんでしょうね?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど(>_<)病院も大変ですね(T^T)
    本当に、妊婦さんとか、病院関係の方とか、本当に必要な人に行き渡ることを願います。。😔✨

そんなんで得たお金が嬉しいんですかね…本当に自分が良ければいいという人達なんだなと思います😢

• 2月20日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

お金に欲深い人はどんなお金でも気にしないのでしょうね。
    本当早くこのウイルス時期が終わってほしい夏ぐらいにならないと落ちつかないかも?ってテレビで前にみたのでまだまだ感染者増えそうですよね😵

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達で高額転売してる人がいたら完全に距離置くレベルです(--;)
    ですね💦さっきもYahooニュースで、当面はマスク品薄と書かれてました。感染の勢いも増してるので、色々と不安ですね(>_<)

• 2月20日

個数制限される前に大量に買っていたのかかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…(T^T)
    使わないなら買わないでと思ってしまいます😔本当に嫌になります。。

• 2月20日

退会ユーザー

分かります!
    通報されている人もいてそれ見てざまあみろと思ってしまいました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構通報されてるのを見るので削除されてるハズなのに、それでもまだ沢山出品されてますよね😭
    もうコロナが落ち着くまではマスク出品禁止にして欲しいです!(T^T)これじゃぁ転売ヤーの思うつぼです…

• 2月20日
むらさき

ぼったくりも良いとこですよね。
見つけたらすぐに買い占めているんだと思います…
田舎ですが、袋入りのはちょくちょく在庫を見かけるようになってきたので悪質な転売が早く無くなってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にぼったくりですよね…
    人の弱みに漬け込んで、最低だと思います(T^T)
    もうコロナが落ち着くまでマスク出品禁止にして欲しいです。。これを許してるようじゃフリマアプリもそれで手数料とかもらってるんだから同罪な気がします(>_<)

• 2月20日
❁¨̮

うちの旦那は会社のやつを貰ってきています
もちろん売っては無いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も会社から配布されてるそうです(>_<)
    普通にマスクが必要としてる人が買えるといいですよね😢

• 2月20日
  • ななな

ななな

それって転売してる人と変わらないか、それより酷い窃盗になるので今すぐ辞めた方がいいですよ
    会社の人が困るって発想はお持ちでないですか?

• 2月26日

私も花粉症とアレルギー性鼻炎なのでマスクないと困ります。

買い占めなど本当にこまりますよ!

土日祝日は皆さん探しに行かれるので平日午前中がおススメです。

みきママ

品薄状態で困ってます。
毎日お店に覗きに行ってもなく、ストックもないし最悪です。
ジモティで誰か助けて欲しいとお願いしたら、売ってる所を教えてもらったので、朝イチ遠出の旅に行こうと思ってます。
40枚1500円で譲ってくれる方がいましたが、場所が離れてるし、定価で買いたいし。
マスクの事でいっぱい、いっぱいから解消されたいです。