※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供とのお出かけについて、年子ママさんに質問です。いつから1人で2人連れて出かけましたか?公園でのハプニングに疲れてしまうこともあるそうですが、落ち着いて出かけるようになったのはどのくらいでしょうか?

年子ママさんに質問です😀1人で2人連れてお出掛けはいつからしましたか?

今は公園すら15分とかしか行けません😹
上の子が公園からでてしまったり、下の子が砂食べたり、色々ハプニングがありすぎて私が疲れてしまいますw

どのくらいで落ち着いて出掛けましたか??

コメント

スーパーの買い出しくらいでまだ公園で遊ばせたりしたことありません!スーパー行くだけで毎回汗かくので公園なんて無理だし危険が多すぎます😂😂

• ぴー

ぴー

やっぱりそうですよね😹

いつもどこで遊んでますか?😅

• 2月20日

退会ユーザー

専業主婦なのですが平日は実家にお邪魔し庭で雪遊びと犬と戯れ。土日はパパとイオンや義実家で遊んでます!

• 2月20日
  • ぴー

ぴー

いいですねー😹‼️雪国大変そうだけど雪羨ましい☃️です❗️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

年子ママです🙌
上の子が3歳、下の子が来月2歳になります!今下の子が絶賛イヤイヤ期で2人連れて出掛けるのが本当に大変です...
ですが、上の子が面倒見てくれるようになってきて、外出しても手を繋いで引っ張ってってくれるので楽になってきました😹 下の子が3歳くらいになればやっと落ち着いてお出かけできるかなって感じですかねぇ😓

• ぴー

ぴー

上の子優しいですね❤️
    手繋いでるのかわいすぎます😀

やっぱ3歳ですよね😩
    公園とか行ってますか?普段どこで遊んでますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも女の子なので世話好きなんですよね😅
    今は保育園に通ってるので平日は一緒にいることないんですけど、保育園入る前は公園とかディズニーとかも連れてったりしました😅
    友達とディズニーに行ったのですが、1人で2人は過酷すぎて何をしに行ったのかわからないくらい、何も出来なかったです😂 

• 2月20日
  • ぴー

ぴー

ディズニー!!
    凄すぎます…

私はこの間スシロー行きました。パパと4人で…全くゆっくり出来ず早食いでお腹痛くなり帰りました😱😱

• 2月21日
  • ぴー

ぴー

自分が楽しめないし、ゆっくりみたりも出来ないからお出かけ全然してなくて💦

そんなんでいいのかと疑問に思いましたw

• 2月21日
prn

1歳3カ月差です。
下の子が1カ月検診終わってからは常に2人連れて公園やら買い物やら行ってましたし電車にも乗ってました!下の子はつかまり立ちできるようになってからは公園でもおろしていたのでお砂口に入れたりハプニングもありましたが毎日のように公園で午前午後1時間ずつとか遊ばせてました😂😂去年の4月に2人とも保育園に入ったので今は休みの日だけですが2人連れて電車乗ってお出かけしたりショッピングセンター行ったり公園行ったりします😊あっちこっち行こうとしたりもしますが2人で手を繋いで歩いたり可愛い姿が見れるのでつい外に出ちゃいます(笑)うちは1歳半くらいからずいぶん楽にお出かけできます😊

• ぴー

ぴー

動かない頃は公園行けてたんですが、下の子が歩くようになると大変で😹😹

もう少ししたら楽になりますかね😩😩

毎日児童館ですぐ病気もらうので控えたくて😱
    公園は大変だしなーってでも出掛けるとすごく大変で😱

• 2月21日