※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

娘との遊び方が不安で、入院中の子育てやお母さんとの関係に不安を感じています。里帰り出産の方の経験を知りたいです。

年子で来月出産予定です!入院中はどうしても日中お母さんに娘を見てもらわないといけないのですが今日娘との遊び方を見ていたら遊び方が下手すぎて😓慣れてないのはわかってますが娘が可哀想だなーて。入院中も不安ですが産後基本自分が遊んであげないといけないプラス赤ちゃんも見て…といろいろ不安になりました😭
お母さんが娘と2人で遊び場など連れてけるのか?と不安なことばかりで…年子で里帰りされた方どのように過ごされてましたか?

コメント

自分が思う以上に意外と楽しんでたりするもんですよ☺
せっかくお母さんが協力してくれるのにお母さんが可哀想に思えちゃいました💦

産後も上の子は最初きょとんとしてましたが、1ヶ月もたてば
べたべたして「あぁーあんまり重らないでー😂💦」ってなったり(笑)

私は産後1ヶ月は部屋に滑り台買ったりしてたので、それで遊ばせたり
お絵かきしたりして1ヶ月たってからは人の少ない公園で遊んだりしてます。
人が多いと周りも気にしなきゃいけなくて大変なので😭

A子

同じくらいの年の差です!
うちは里帰り先で一時預かり利用してました(^^)