※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
雑談・つぶやき

友達が保険の仕事を始めたらしいそして電話きて会おうと。わたし保険の…

友達が保険の仕事を始めたらしい
そして電話きて会おうと。

わたし保険の仕事始めたんだ〜
絶対今の保険見直した方がいい!!
保険屋なんてほんとにしつこいし
契約とるのに必死だから!笑
え〜てか、昼間時間あるなら会社には
お客様と会ってくるって嘘だけついて
一応パンフレット
もってくから会おうよ〜!
全然迷惑かけないし〜!
ねっ!あおっ!

いやいやすっーーーーーーーごーく迷惑😯
当分会えてなかったから
会いたかったけどすみませんが
会うことできません。すみません。

コメント

にゃこまま

私も久々に会う子に
宗教の勧誘と保険の勧誘されて
縁切っちゃいました😅

しないしない!とか言って
結果は勧誘だったパターン…
時間返せ!!って思ってしまいました

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしもだんだん疎遠にしようと思ってます、、、、。

    久々の連絡がそれだったのでショックでした、、笑

    • 2月20日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そのために連絡してきたんだろ
    って思うといらいらが
    フツフツと…( ˙-˙ ; )


    私に紹介してきた子は噂だと
    私のほかに友人数人に声かけてて
    みんな思ったようで今は友達
    いないって噂で聞きました。

    そうなりますよねぇ

    • 2月20日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとなりますよね😂😂

    別の子も保険屋で働いてますがその子は一切話してこないので今でも友達築けてます!!!

    ムキになって話してくるなんてほんとに友達いなくなりますよね笑

    • 2月21日
はじめてのママリ

そういう仕事は結局身内、友達、からですもんね😅言われると一気に嫌になりますよね笑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    すっごい嫌になりました💦

    • 2月20日
ままり

私もありました‼️
友達が保険屋さんで働き始めてから、
保険見直した方がいいと何回言われたか分かんないし
一緒に働こうって説明会だけでも来てと何度も言われ
保険内容について「こういうプランがあったりこういうプランがあったり~……」と会ってるあいだずーーーーーーっっっとその説明されたり
保険証券見せてと言われたり
今どんなプランでいくら払ってるかの調査してて会社にどうしても出さないといけないから明細?教えてとか
そこまで家庭にくび突っ込むか?と思って…しんどかったです😑

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    もーすごい嫌ですよね😭😭
    保険証券みせてとかまだペーペーのあなたに何故見せなきゃいけない?と思いました😂
    自分が売りつけてる保険だけわかってればそれでいいんですか?って感じですわ笑

    • 2月20日
ゆいやま⛄️🖤💙

私もありましたよ😅
元同僚でしたが、保険屋さんに働き始めて「ちょっと近くまで寄ったから〜」って家に上げたら勧誘の嵐!!
今入っている保険の証書見せて〜とか、この保険よりうちの保険の方が〜とか。
LINEきたと思えば「◯月◯日に説明会あるからさ〜!」とかで😅

結局、旦那の転勤で県外に引っ越したらパタリと連絡なくなりました😓

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    保険に限らず勧誘とかほんとにうんざりです😂

    • 2月20日