※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
家族・旦那

体調悪い時の旦那の行動がイライラします。仕事が終わってもジムへ行っ…

体調悪い時の旦那の行動がイライラします。
仕事が終わってもジムへ行ったり実家に寄って帰ってきたり、少しでも早く帰ってきて家のこと手伝ってくれてもいいのに。帰ってきたと思ったらマッサージ機に座りケータイいじいじ。ご飯作ってとお願いしたら自分だけラーメンを食べて私の分は作ってくれず。毎回そんなんで本当イラつきます。どこの旦那さんもそんなもんですか?

コメント

そんな状況です今!
すっごいわかります!ワザとなんかなって思う程おっそく帰ってきて自分の事しかやりませんよ🤚イライラしすぎて怒りのやり場が見つかりません。子供に当たる訳にも、いかんけど
携帯があるからいけないんですよ😢

• ぴーぴー

ぴーぴー

本当そうなんですよ‼︎自分のことしかしないです‼︎自分が調子悪い時はすっごい主張してくるくせに!イライラが止まりません😡

• 2月20日

退会ユーザー

稀に気が利く旦那様いますけど素直に羨ましいと思います🤣結局 自分中心じゃないといけんのですよ🤮ほんと、気分害します笑

• 2月20日
  • ぴーぴー

ぴーぴー

本当そう思います‼️居るだけで腹立ちます😤結局なんもしてくれないならいないでくれって思います。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、父親の自覚あるんですかね?
自由過ぎるし、もう1人子どもいるみたいで私も腹立ちます!
うちの旦那は子ども大好きなので、なにからなにまでやってくれます✨
不満を口にしても直してくれませんか?😢

• ぴーぴー

ぴーぴー

素敵な旦那様で羨ましいです😭
    なんか呆れてもうなにも言えませんでした😞

• 2月20日