※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

つわりが16週目以前に終わった方いますか?終わった方、何週目にどんな感じで終わったか教えてください。希望を持ちたいです。

今つわり真っ最中ですが、
つわりがわりとキツめ(入院はしてないけど
点滴は何回かしている、つわり始まってからほぼずっと吐き気はあって嘔吐は2日に1回以上は吐いていてピークの時は毎日吐いて1日に何回も吐くみたいな似た感じ)の方で16週目以前につわりが終わった方おられますか😂?
終わった方、何週目にどんな感じで
終わったか教えてほしいです🙏
少しでも希望を持ちたいです…🙄

コメント

さくら🌸

懐かしい😭
悪阻辛すぎてほんと死にたくなりました、、
私は12週過ぎたくらいからだいぶ楽なりましたがちゃんと普通なったのは15週くらいでした🙆‍♀️
5週から悪阻はじまり悪阻酷すぎて1ヵ月半お仕事休業するくらい辛かったです😖😖
悪阻の終わりはムカムカするけど吐かないかなぁ、、くらいから良くなっていった気がします!

• agtm

agtm

私は今2人目妊娠中なんですが
    1人目の時の悪阻と次元が違い
    すぎて今回初めて消えたいと
    思いました…😭😭
    よく吐いてましたか??

• 2月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

食べたら即リバースでしたよ!笑笑
    夏に妊娠わかったんですが🍉ダメになりました笑笑

• 2月20日
  • agtm

agtm

そうだったんですね😱
    もぅ嘔吐や吐き気ほど辛いことはないなと思うほどトラウマレベルです😢
    廃人並みにやばくて自分が
    自分じゃないみたいで本当
    色んな意味で辛すぎて
    心が折れそうで…

• 2月20日
  • さくら🌸

さくら🌸

経験したことない状態ですよね、私の場合は船酔い+目眩だったんですがagtmさんもそんな感じですか?
    誰か周りに頼れる方います?上のお子さんは保育園ですか?
    悪阻が辛過ぎた時、江原さんの言葉をなにかでみました。
    悪阻はママと赤ちゃんを統合するための準備期間、親子でも魂は別物、悪阻は赤ちゃんが一生懸命ママと統合しようとしている証拠、悪阻が酷いなら自分とは正反対の性格の我が子になると。
    なにかにすがりたかったので、これみてもう少し頑張って耐えようと思えました💦

• 2月20日
  • agtm

agtm

私は常に吐き気と嘔吐の症状がほとんどで立ち上がるとたまに目眩と最近は頭痛が少しある感じです😢食べれるものも1人目の時よりかなり限られていてなによりも水分が中々とれない感じです…😱
    上の子はまだ保育園や幼稚園に行っていないので悪阻の間は実家に帰ってきているので両親に助けてもらっていて本当に感謝しかありません…😢
    江原さんの言葉、
    素敵ですね🥺✨
    今13週なのであと少しと
    思ってこの言葉を胸に
    耐えていこうと思います!

• 2月20日