※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

職場で店長と面談し、妊娠について相談。体調不良で妊娠が難しいことを伝え、店長の理解に感謝。赤ちゃんが待ち遠しい気持ちを述べる。

年度が変わるから職場で店長と面談。

来年度なんかある?2人目とかは?と質問。
男の人だし、未婚だから察しがつかないのは仕方ないなぁと思いますがなかなか出来ないし本来ならもう運出る予定だよ!!!と心中で思いつつ

隠しても仕方ないし、妊娠したときのことも考えて
出来にくい体質で、病院にも通ってることを伝えました😭

店長も妊娠して辞めることを考えてパートさんを増やすとか考えててくれたと思うととても嬉しいですしいつでも妊娠していいからねと言ってもらえたのは嬉しいけど
妊娠できるのー😭😭😭


早く赤ちゃん来ないかな😅

コメント

れん

よく分かります❗
私も職場で2人目は?女の子かわいいよ~❗と言われます。
私も産んでる予定でしたし、女の子欲しいんだよっと心の中で思ってます。

お互い授かれますように⭐

  • さくら

    さくら

    もう、予定では3人目妊娠中だから!って感じです笑

    女の子可愛いですよ😍

    私は2人目も女の子がいいなぁ〜なんて考えてます笑

    お互い授かれること祈ってます❤️

    • 2月20日