初めての採卵で胚盤胞1個しかできなかったです😭この1個が愛おしく思う反…
初めての採卵で胚盤胞1個しかできなかったです😭
この1個が愛おしく思う反面、7個受精してたのに1個だけ…とあとから悲しくなってきました。
40歳超えた高齢です。
不妊専門に転院したのは今年の2月。
半年待ってやっと採卵できたのにたった1個。
時間だけが確実に過ぎていくことに焦りを感じます。
もしかして1回目の移植がうまくいかなかったらまた半年待って採卵するの?とか考えたら、歳だけとって妊娠できなくなるんじゃって。
グレードは4ABです。
先生は良い方って言ってたけど、実際どうなんでしょうか。
同じように胚盤胞の数少なくても妊娠できた方いらっしゃいますか?
期待してた分、現実に凹んでるので優しくお答え頂ける方お願いします。
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
私も高齢で、できた胚盤胞は1個だけでした💦
グレードは4BAでした!同じく良いたまごですとお話ありました。
結果、その1個で1回で妊娠して、出産しました。可能性は全然あると思います!
うまくいきますように🙏
コメント