コメント
ママリ
室温によると思いますが
うちは家のときは
短肌着+ロンパースですよ😀
maki
お部屋はあたたかくしてるんですよね🤗そしたらそれでよい気します!
赤ちゃんは暑がりですよね~
もし、変えるとしたら、
フリースではなく、バスタオルなどを変えてあげると熱をこもらせないで、汗を吸収してくれるんじゃないかな?と思います
汗をかいたら肌着を変えてあげて、背中やお腹が冷たくなかったら、
寒くない証拠だからオムツ変えのときに触ってね!と産院でいわれ、今でもその方法で確認してます!笑
-
たる
背中、お腹をさわるんですね😃
やってみます!
ありがとうございます。- 2月20日
りこ
室温暖かくしていたので、そんな感じの格好させてましたよ😊
たる
そうですかー😊
うちだけなんか季節違うかも!と思ってました。
安心しました😅
ありがとうございます。