※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

娘の七五三のスタジオ撮影について、予約時期やプランの相場、データの保存方法、岐阜市周辺のスタジオ情報を教えてください。

娘が今年七五三なのですが、みなさんいつ頃予約するものですか?
実際七五三でスタジオでレンタル+撮影された方、どの様なプランでいくらぐらいだったか教えてください☺️☺️
携帯にも残したいのでデータも欲しいのですが、パソコンがないので携帯にはうつせませんよね?😖💦その場合はどうしたらいいのでしょうか?

いなば神社へ行く予定なので岐阜県瑞穂市、岐阜市周辺で探してます🙆‍♀️

コメント

pooh

うちは、もう、予約しました^ - ^
早めのがいいかなと思い😊
スタジオファンファンで撮影しますが、
一応五万前後かかる予定です。
データーは、何枚かは、携帯に保存出来るので、保存し、後は、データーくれるので、いいかなぁ。と、思います。

撮りたいところで、予約の電話する時などに聞いてみたらどうですか⁉️

• あー

あー

スタジオファンファン、瑞穂市岐阜市周辺にありますか?
    撮りたいところが決まっているわけではないのでどこがいいのかなと思い質問させていただきました😂💦

• 2月20日
  • pooh

pooh

ゴメンなさい💦
    分からないです😓
    私、静岡なので😭

AEONの中にある事が多いです^ - ^

• 2月20日

着物は家にあるものを着せます。フォトスタジオでの撮影はまだ撮りたい日の予約受付が始まってないので始まったら予約します。料金は撮影とデータで3万です。今まで撮ったことあるスタジオだと着物のレンタルはタダか5000円でした。

データはスマホに送ってくれるところもありますよ!

• あー

あー

ちなみにどちらで撮影される予定ですか?☺️
    スタジオアリスかマリオが近いので候補にはありますが悩んでます💦

• 2月20日

退会ユーザー

アリスなら前撮影したことあります。

七五三はメモリスかグーフィー(多治見)にしようかなと思ってます。メモリスなら岐阜市から近いところだと一宮にありますよ!お出かけプランだと5万くらいになっちゃいますが、、、データ込みだし、雰囲気も素敵です☺️💕

• 2月20日