コメント
♡
乳児湿疹ではないでしょうか?(´・_・`)
maple
うちもおとといくらいから同じ感じです^^;下半身にはないんですよね。
ひどくもならず良くもならず、様子見してるんで私も知りたいです(>_<)
-
m-y
気になりますよね(._.)
本人は元気そうでいつも通りなんですけど、、(*_*)- 5月21日
ぐります
汗疹ですかね??
最近暑いから…
-
m-y
今日暑かったしですかね(*_*)
背中にはあまりないのですが、、たまたまですかね(._.)- 5月21日
m-y
ありがとうございます!
何の湿疹かまではわからないですよね(*_*)
♡
すいません(´・_・`)分かんないです!!
多分暑いから汗でなってると思いますよ(O_O)
m-y
やっぱりそうですかね(*_*)
今の時期半袖を着せられてますか?
長袖と肌着だったので暑かったんですかね(._.)
♡
半袖着てますよ♡
お風呂上がりだけ、タンクトップ着せてます(*^o^*)
長袖は相当暑いと思いますよ(^^;;
m-y
丁寧にありがとうございます!
さっそく半袖着せました(*_*)
あと、半袖の時は肌着いりますか?
何も知らないですみません(._.)
♡
いえいえ♡私でよければ何でも聞いてください(*☻-☻*)
昼間はタンクトップの肌着やキャミソールの肌着着せてます!!
夜は暑さによって
半袖の肌着、タンクトップの肌着を着せてから、普通の洋服を着せてますよ♡
うちは3か月からパジャマ着せてます)^o^(
m-y
ありがとうございます!♡
詳しく教えて下さってありがとうございます!
タンクトップやキャミソールの肌着があることすら知らなかったので買いに行きます!
パジャマいつからか悩んでいたので、、ありがとうございます*\(^o^)/*
凄く助かりました!♡
♡
グッドアンサーありがとうございます♡
西松屋とかにあるので是非買ってみてください( ^ ^ )/□
あとは背中にガーゼ入れて汗かいたら取り出すのもいいですよ_φ(・_・
m-y
今日見に行ったらいっぱいありました(・∀・)
ありがとうございます♡
それはめっちゃいいですね!
色々教えて下さって、凄い助かります!♡
あと、、汗疹って何か薬塗った方がいいんですかね?(>_<)
♡
良かったですね♡
これで赤ちゃんも快適になれますよ(*^o^*)
薬は皮膚科か小児科に行ったら
もらえますよ(*☻-☻*)
うちは皮膚科に行ってますo(^_-)O
m-y
今まで暑くて嫌だったでしょうね_| ̄|○
教えて下さってありがとうございます♡
そうなんですね(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!♡