※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

排卵付近特有のおりものとは別に水っぽいおりものが出ているが、クラミジアの可能性が気になる。初めての相手との行為で、基礎体温も載せている。これはクラミジアでしょうか?

4日くらい前から排卵付近特有の卵の卵白のようなどろっとしたおりものとは別に急に水っぽいおりもの(ほんとに水みたいな)が1日に2回くらい下着が濡れるくらいでます。最初生理だと思ったくらいでした。色は透明、白で
臭いは特に気になりません。
ネットで検索すると水っぽいおりものはクラミジアの可能性があると書かれていたので気になって質問しました。

行為は今の彼と1ヶ月1回か2回くらいしていて、私も彼も初めて同士でお互い他の方との経験はありません。
それでもなったりしますか?
またこれってクラミジアだと思いますか?

一応基礎体温載せておきます。

コメント

ヒヨコ

クラミジアだとチーズのカスみたいなおりものとか匂いもきつかったような気がします。
痒みなども酷い気がします。
痒みなど特になければ大丈夫だと思いますが、気になるなら念の為婦人科に行ってみるといいと思います。

基礎体温は凄くガタガタなので排卵はしてないような感じですね。。