※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぞう
雑談・つぶやき

離乳食食べさせてる所を切り取ってお伝えします👶🏻「あむあむ」👨🏻‍🦳「ほ…

離乳食食べさせてる所を切り取ってお伝えします

👶🏻「あむあむ」
👨🏻‍🦳「ほっほーい!ほーい!」←息子食べてるのにも
関わらず、なぜかあやしにくる爺
👶🏻「きゃっきゃ」←離乳食そっちのけになる息子
👨🏻‍🦳「!!ほーい!○○くーん!ほーい!!
   おいしいかい?おいしいかい?」
👶🏻(のけぞる)←そして食べなくなる
👩🏻←私無言でキレている「食べないならミルクもってくるね?」
👵🏻「あらあらじいちゃん、だめよ
   集中が切れてしまうから喋りかけちゃ」
↑エスパーばあちゃん。助かった。
👨🏻‍🦳「おうそうかい!わるかったね!」


3分後


👨🏻‍🦳「ほーーい!ほいほい!!」
👶🏻「きゃっきゃ!!!」

👩🏻「ご飯おしまいね」(食器を片付ける)


爺、やめてくれ。



愚痴すみませんでした。

コメント

ハレナツ💜

爺wwwww
可愛くて仕方ないんでしょうね☺️
ありがたいけど
ご飯中じゃー!!!💢
ってなるのすごいわかります😂
お疲れ様でした😭✨