※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

保育園が保留って通知がきた·····保留ってなんやーーー!って保健センタ…

保育園が保留って通知がきた·····

保留ってなんやーーー!!!って保健センター行った時に聞いたら、保育士が足りてないから保留。らしい😓

保育士が確保できたら入れるよーって言ってたけど無理だろ( ˙⌓˙ )

(v_v`)ハァ……。
旦那に私用のパソコン買ってもらって在宅ワークしようかな_( 」∠)_バタッ

裁縫得意だけどフリマアプリに出品したところで売れるかわかんないし😥

どうしたらいいものか(v_v`)ハァ……。

旦那は無理に仕事しなくていいよって言ってる割に私のケータイ代払ってくれないし
わざとわかりやすいところにケータイ代の払込票おいてるのに💦

あーーーお金ない

コメント