※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
子育て・グッズ

家事や買い物中に息子が長時間寝てしまい、お昼ご飯を食べさせずに起こした女性の相談です。

やっちまった😵
今日はパートも休みで。
朝から家事をだいたい済ませて、用事やら買い物へ。息子はベビーカーで寝てしまった。
11時半くらいかなぁ?
家へ着いて降ろしても寝てる😓
私はお昼ごはんを済ませると13時、少しだけ横になって…(息子を最近は2時間くらいで起こすのでほんの少しのつもりだった)
気付くと16時💦💦
息子を起こす😭やばい!!
お昼ごはん食べさせてないし、こんなに長くお昼寝させてしまった!!
何やってんだ、私は😭😭😭
アラームかけとけば良かったのに😢

コメント

いーいー

たまになら大丈夫ですよ!
私上の子のときからそういうのあります!
けど毎日じゃないし、夕飯を早めれば大丈夫ですよ!

• めあり☆

めあり☆

ありがとうございます!
    そういう時、夜はちゃんと寝てくれますか?
    前にお昼寝4時間近くしたときに、夜なかなか寝なくて寝かしつけ3時間半かかり、0時半とかに寝てました😓

• 2月20日
  • いーいー

いーいー

うちの子は部屋を暗くして放っておけば勝手に寝てくれます!
    私が先に寝落ちするパターンばかりですが、寝かしつけようとこちらが必死になればなるほど寝ませんから😊
    後は熱めの湯船に浸からせて遊ばせて体力消耗させてます😅

• 2月20日
  • めあり☆

めあり☆

うちもそのパターンです😅
    眠くなるまで布団に横にもなってくれないので、好きにさせてます笑
    部屋をウロウロ徘徊しています😅
    お風呂ですね!ありがとうございます😭
    色々遊んで疲れさせようと思います笑

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちも今日そうでした😂
下の子の風邪で朝病院にいき、かえってお風呂はいったらみんなで眠くなり横になると起きたら16時半でした😂夕食ぱぱーと作って早めにたべます笑

• めあり☆

めあり☆

ありがとうございます😭
    夜ちゃんと寝てくれるか今から不安で😵
    前にお昼寝し過ぎた時、寝かしつけ3時間半かかって0時半まで寝なくて😭

• 2月20日