※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
子育て・グッズ

息子が哺乳瓶拒否で、ストローマグで飲んでいるが母乳はあげてもいいか悩んでいます。美容院に行くので、ストローマグで飲んでくれるか心配です。哺乳瓶拒否の克服方法を教えてください。

息子が哺乳瓶拒否なのですが、先日離乳食を始め、リッチェルのストローマグも試してみたところ最初はむせたものの上手に飲めていました。(麦茶をあげました)
ストローマグで搾乳した母乳はあげない方がいいのでしょうか?😣
今まで哺乳瓶拒否だったのでなかなか出掛けることもできず、、
ですが今週半年以上ぶりに美容院に行くので、ストローマグででも飲んでくれたら、、と思ったのですが😣
哺乳瓶拒否は克服しようと練習してみたのですがなかなかうまくいかず。。
経験のある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

I

すみません経験者ではないのですが…💦
うちの子も哺乳瓶拒否で、同じ事を考えてネットで調べたときは、ちゃんと洗ったら大丈夫と書いてありました😉
うちはストローマグも苦手なようでまだそこまで辿り着けてないので参考までに🙇‍♀️

• pom.

pom.

そうなのですね!!!
    教えて頂きありがとうございます😭💓
    哺乳瓶拒否、預けられないので大変ですよね😭
    いちごさんの娘さんも使えるようになるといいですね😭

• 2月20日