※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかもか
お出かけ

5月に青森へ旅行を予定してます!子どもを連れて初めて新幹線に乗るので…

5月に青森へ旅行を予定してます!!
子どもを連れて初めて新幹線に乗るので、バギーか抱っこ紐のどちらかを持って行こうと思うのですが、みなさんはどちらを持って行きますか?

大人は4人居るので荷物が多くても余裕はあります。
現地ではレンタカー移動なので、バギーを使うとしたら新幹線に乗る前や自宅から駅までです。

その他、新幹線で助かったアイテムとかありました教えて下さい!!宜しくお願い致します!!

コメント

はらぺこあおむし

田舎が青森なのですが長男が1歳半のときに
飛行機で帰ったのですが
抱っこ紐のみ持っていきました!!

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!飛行機で行かれたんですね!!お子さんは騒いだり大変では無かったですか💦?

• 2月20日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがたい事にお昼寝してくれてました☺💕
    あと飛行機の中でCAさんが
    木のおもちゃをくれたので
    それで少し遊びました!

• 2月20日
ルー☆

大人も多いし、レンタカーならバギーいらないと思います☀️抱っこ紐だけで充分かと。

帰省ではやぶさよく乗ります。音の出ないおもちゃ、絵本、シールブック、おもちゃ、お菓子は必ず持っていきます。おもちゃなどは新しいもの買っておいて当日まで見つからないように持って行ってます。

• もかもか

もかもか

コメントありがとうございます!!
    おもちゃは新しい物を当日まで隠しておくんですね!!参考になります!!

• 2月20日