※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の幼稚園入園式の服装で悩み、ジャケットやパンツを買い直し、結局高いセットアップスーツを購入。下の子の入園まで4回着る予定。

カテ違うかもですが聞いてください😂

4月から息子が幼稚園で、入園式での私の服装に悩みまくり、手持ちのジャケット使いたくて
パンツだけネットで買ったら実物は色が微妙、、

ジャケットも知り合いママさんに聞いたら白がいいよ!と言われ、手持ちは紺だったから買い直し、、
結局下もセットアップで買い直しました😂

節約するつもりが、微妙な色合いのパンツを無駄に買った上、高いセットアップスーツを買う結果に😭

はぁ、、下の子の小学校入園までせめて4回はきる!
太らないよう気をつけなきゃ、、

みなさんもこんな失敗ありませんか?😂

コメント

deleted user

ありますね😭
でも高いセットアップなら何回も使えそうだし良いですね!
私もスーツ買わないと😂

  • ままり

    ままり

    共感してくださり嬉しいです😂
    太らないように気をつけないとです😭
    入園準備大変ですよね😭
    やっと今日制服とか買いに行ってきました😂

    • 2月20日