※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊活

妊活中でリセット。排卵検査薬でタイミング取ったけどダメ。病院に行くべきか迷っています。

妊活中です。
またリセット。
排卵検査薬使ってタイミング取ったんですけどダメでした。
病院に行くべきなのかなって思ってます。

コメント

nana

排卵検査薬つかってタイミング見て半年ダメなら行った方がいいと思います(*^^*)

• ミニー

ミニー

検査薬使って半年なんですね。まだ1回しか使ってなくて‼️

• 2月20日
  • nana

nana

ならまだ大丈夫とおもいますよ(*^^*)

• 2月20日
さーママ

自然妊娠の可能性って5回に1回と言われてるので、半年妊活して実らなければ病院に行ってもいいと思います✨😊

• ミニー

ミニー

半年なら行くべきか。
    ちゃんと妊活初めたのが2、3ヶ月くらいなんですよね。

• 2月20日
  • さーママ

さーママ

私は2人目を流産してから早く授かりたかったので半年待たずして病院行きました😊排卵のタイミングを見るタイミング法から始めて、結局3回目くらいで授かりました✨保険の範囲内で見てくれました😊いきなり治療とか検査になるわけではないし、それを希望することもできるし✨気になるなら病院行くのもありだと思いますよ🍓

• 2月20日
  • ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    病院行くか本当に悩んでます。もう一度してから行こうかと思ってます。

• 2月20日
はー🌈

私も病院行くタイミングを悩んでます。。
排卵検査薬はまだ使ってないのですが、夫婦の体に異常があるのかないのか、早めの不妊治療に行くべきなのか...はやっぱり病院でまずは話を聞いた方がいいのかなぁと。
妊活始めて5ヶ月ほど経ちますが、自然妊娠をまだ信じたくて。(今月はガクッと体温が下がったので確実にリセットですが)

• ミニー

ミニー

タイミングって結構悩みますよね。

• 2月20日