※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
雑談・つぶやき

奥歯欠けました、、歯医者怖すぎてずっと避けてきました、、出産より痛…

奥歯欠けました、、歯医者怖すぎてずっと避けてきました、、出産より痛いんじゃないか、、こわい、、

コメント

まめ

みんなに不思議がられますが、歯医者で痛い思いをしたことがないです…🙄
虫歯の治療も全く痛くなかったです。
ずっと口を開けてるのに疲れますが💦(笑)
どちらかというと、産後すぐはこんな形でも横になれるのが嬉しかったです😂
流石に親知らず抜くのとかは痛いんだと思いますが😣

• けーたんまま

けーたんまま

羨ましいです🥺小学生の時に行った歯医者がトラウマで、、ひぃぃ、でも予約しました。出産を経験したので大丈夫かなとw

• 2月20日
おはな

私出産で欠けて、痛いの我慢して、やっと行って来ました(>_<)

お互い治療頑張りましょ💪

• けーたんまま

けーたんまま

意を決して予約しました💦
    恥ずかしながら10年ぶりくらいで、いまからビクビクしてますw

• 2月20日
コキンちゃん

放置し続けた方が痛いですよ😭
歯医者さん痛くはないです🤣
でも音とかはすごく嫌ですけどね!
小さい頃から歯の矯正したりと
何箇所か歯医者行きましたが
痛いとこはよっぽど下手なんだと思います🙋‍♀️

• けーたんまま

けーたんまま

そうなんですね🥺小学生の頃時行った歯医者がトラウマで、歯医者の臭いもだめです涙 でも予約しました、、がんばりますw

• 2月20日