※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

愛媛県松山市の浮穴保育園について教えてください。土日祝日の保育園は、延長料金かかりますか??

愛媛県松山市の浮穴保育園について教えてください。

土日祝日の保育園は、延長料金かかりますか??

コメント

さひろ

土曜日は平日と同じで、標準保育時間だと18時〜延長料金かかります¥
日曜日と祝日は18時までしか開いてないので延長自体がないです〜💦

• 🌈

🌈

返信ありがとうございます。
    日、祝日は、朝から預けると、プラス料金発生しますか?

• 2月20日
  • さひろ

さひろ

短時間保育ですか?
    平日だったら7時半から8時半が延長保育になるけど、日曜日と祝日は、開園8時〜閉園18時なのでどうなんでしょう…そこはわからないですすみませんm(_ _)m
    標準保育なら朝8時〜預けても延長はかからないです。

• 2月20日
  • 🌈

🌈

4月から浮穴保育園きまったので、日曜日、祝日も、仕事が入ったら、保育園に、お世話になるので、料金が、プラスで、いるのか、ちょと、きになっただけです♥️ありがとうございました🎵

• 2月20日
  • さひろ

さひろ

休日保育の申し込みしてたら別途料金みたいなのはないですよ〜✨
    土曜日の延長保育料だけかと思います♪
    保育園準備頑張ってください☆

• 2月20日
  • 🌈

🌈

ほんと、ありがとうございました🎵準備頑張ります🎵

• 2月20日