※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを検討中ですが、1歳過ぎてからでも遅くないか不安です。子供がミッキーを理解し、アニメを楽しんでいるので再考中です。価格や複数子供での利用も気になります。

ディズニー英語システムお使いの方いますか?
ずっと受講しようか悩んで今に至ります😅
1歳過ぎてからでは遅いですか?最近ミッキーを理解し、アニメなどをじっと見るようになったので再度検討してますが値段が値段だけに即決できず、、
ただ2人目3人目も一緒に使えるとなると良いのかなとも思ってますが実際のとこどうなんでしょうか?( ›_‹ )
CMでは8歳で英検準1級とかやってますよね、、

コメント

使ってます〜!
けどうちはまだわからない時期に買ったのでヤフオクで10年くらい前のもの一式を4万弱で買いました!
お値段高いので、本人がもっとやりたいってなったらちゃんと買うか検討しようとなりました。
まだ日本語も喋らないので効果はわかりませんが、
今のところ古いのでも満足してます笑

mama

うちは2歳3ヶ月くらいから始めました!
仕事もありあまり熱心には取り組めてないですが、歌を歌ったりアルファベットが読めたり本人も楽しく遊びながらやってる感じです。
発音が良すぎて大人でも分からない時ありますw
ネイティブの先生と触れ合えるイベントもあって親も楽しんで参加できますよ〜!

うきわまん、

下の子1歳4ヶ月から始めました^ ^
単語が結構言えるようになり、abcsong途中までPAの歌1曲は完璧に歌えるようになり、今は他の曲も所々歌ってます。
そして簡単な英語の指示には従います(*^^*)
リニューアルされたのは映像も綺麗だし、今風になってますしうちはやらせてよかったです。
正規購入だとイベントなどもあるし、毎週ネイティブの先生と電話で歌やbookのレッスンが出来ます😊