※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりい
家族・旦那

体調不良で実家に帰っているのですが、実父と言い争いして、夕食中だっ…

体調不良で実家に帰っているのですが、実父と言い争いして、夕食中だったのにちゃぶ台返しされました。
何も手伝わないくせに、いつも変な口出しばかりでイライラが積もりに積もって、何もしないくせに口出しだけしないで!!って父にキレてしまったのです。

父と喧嘩したあと、皆さんは仲直りしてますか?
もう絶縁したいくらいです🥵

コメント

haa♥

分かります!
私もよく父とケンカします😂

仲直りもしたくないし喋りたくもないってその時は思ってて暫くは喋らないですけどいつの間にか喋っちゃってます😂💦

父の方から機嫌取りしてくる感じです😂

• りりい

りりい

お父さんかわいい😂

本当、今は顔も見たくないし話しかけられたくないです😩
    私の前から消えて欲しいくらい!😰
    顔見るとまた毒吐きそうです🤯

• 2月20日
  • haa♥

haa♥

可愛くないですよぉ!笑
    ほんと話しかけてくんな😤
    って思いますもんww

自分の気持ちが落ち着くまでフル無視で大丈夫やと思います!笑

• 2月20日
  • りりい

りりい

ほんとイライラするし、フル無視します!
    なんか、気持ちが落ち着いてきました😌
    ありがとうございます😊

• 2月20日

私も父と喧嘩してそのまま関東から関西へ引っ越し。
4ヶ月ほど実家と一切連絡を取りませんでした😅もう絶縁だ!と思って家を出ました。
その後、父は猛反省したらしく私に謝罪はしませんが前回と態度が変わりました。私のやり方に口出しはしません。相変わらずの時もありますが…。

数ヶ月お父様と距離をとってみてはどうでしょう?事の重大さに気付いて少しは改善されると思います。
私の父はかなりの頑固オヤジでザ・昭和親父って感じですが4ヶ月間娘と孫と連絡が取れなかったのはさすがに応えたみたいです😅

• りりい

りりい

私も関西の自宅にいる間は電話フル無視してます😇
    でも今は体調崩して、しばらくは九州にある実家にお世話になっていて、、😅
    でも、なるだけ視界に存在入らないように頑張ります😂💦
    うちの父も、男尊女卑の風潮残る昭和オヤジで何も家事しません。ほんとダメ男すぎて、そんな父の遺伝子持ってると思うと胸糞悪いです🥵
    母が可哀想なくらい😫

話聞いてくださってスッキリしました😊
    ありがとうございました!!

• 2月20日

退会ユーザー

同じ関西ですね!親近感です♡

体調崩してる時にやられるとほんとイライラしますよね😩
    お母様には申し訳ないですが、お母様に仲裁に入ってもらいつつゆっくり休んでくださいね💦

• 2月20日
  • りりい

りりい

私も同じ関西で親近感感じました🌷

ありがとうございます😌💕
    今日、父から謝られました😲
    殺意さえ湧いてた気持ちが、だいぶ消えて楽になりました🙄💦
    お話聞いてくださって、助かりました💦
    感謝です😌😌😌

• 2月20日