※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
お出かけ

愛媛県西条でおすすめのカフェ☕️・パン屋さん🥖・ケーキ屋さん🍰があれば…

愛媛県西条でおすすめのカフェ☕️・パン屋さん🥖・ケーキ屋さん🍰があれば教えてください☺️❤️

カフェは娘もいて大丈夫そうなところが希望です🥺✨
あと、子ども用品を置いてあるお店/雑貨屋さんもあれば教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ばきんまん

19日の昨日、オープンしたパン屋のPandaさん、とても美味しかったです♡🥐子供が好きそうなパンダの形をしたパンがありました🐼!

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます!💓
    オープンしたてのパン屋さんがあるんですね☺️❤️
    住所が分かれば教えていただけませんか?😆✨

• 2月20日
  • ばきんまん

ばきんまん

インスタに西条市神拝甲143-3って書いてました!蔵八の近くです☺️昨日は1時間以上並んで買ったので、お子さんがいるなら並んでる間に暇つぶしできる物を持っていった方がいいです🙆‍♀️

• 2月20日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊❤️
    平日で1時間並ぶのすごいですね😳✨

• 2月20日
  • ばきんまん

ばきんまん

今日もたくさん並んでたので、オープンの10時より前に行った方がいいかもです!個人的にウインナーを包んだパンがおススメです☺️♡

• 2月20日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

早めに行ってみます!!!
    ウインナーを包んだパン買ってみます😍❤️✨

• 2月20日
ちこた

旧東予市の方になりますが、ケーキ屋さんなら壬生川駅近くのグランメールが有名だしやっぱり美味しいと思います😋✨
ケーキも美味しいですが、焼ジュンというふわふわチーズのお菓子もとっても美味しいです🥰
西条の市内の方なら、フェアリーテールというケーキ屋さんですかね!
冬限定のチョコバターサンドやマカロンも美味しいです!
パン屋さんは、紺屋町商店街の中にあるMUGIBATAKE(ムギバタケ)に支援センターのついでによく行きます!
ミルク食パンが美味しいんですが、結構すぐ売り切れたりしてます🍞
同じく紺屋町商店街の中にKotaKotaという雑貨屋さんあって子ども用品もあります!
あとは神拝の福祉センターや図書館の近くにmoi+kiitos(モイキートス)という雑貨屋さんがあって、ここはまだ行ったことありませんがキッズスペースもあるみたいで、いつか行ってみたいなぁと思ってます!🙆‍♀️

• ペコちゃん

ペコちゃん

色々とありがとうございます🥺❤️
    早速調べてみます!!!👶✨

• 2月20日