※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

なぜかダイエットにはまってる旦那…糖質制限でビール腹・BMI27ぐらいか…

なぜかダイエットにはまってる旦那…
糖質制限でビール腹・BMI27ぐらいから10kgぐらい痩せたと思います。
次はローファットに切り替えるそうです。
ローファットは食べれるものも少ないし鶏胸を1食100~200g食べなきゃいけないと💦
ただでさえ毎日夜ご飯考えるのも大変なので,旦那が食べれるものもを考えながらご飯を作るなんて私にはできません…(食べれないから俺のことは考えないでいいとは言われてますが)
そして鶏胸を毎食となると100g50円で1日500g…1月に7000円以上。そのお金は食費から⁉️旦那の少ないお小遣いから⁉️どうするつもりなのか💦
旦那さんの食事制限などに付き合ってる方,どうされてますか⁉️😓

コメント

ママリ

・・・3人も子供作っといて何言ってるの??
自分で肉買ってきて、自分で調理するなら止めないけど、バカなの??って言います(笑)

この場合は完全にお小遣いからでいいと思います。

  • ykmママ

    ykmママ

    コメントありがとうございます‼️
    そこまで言えたらスッキリですね~😂
    今も茹で卵,ささみ,野菜で自分で弁当も準備はしていますが…
    今より食べれるものが減ると家族と同じ食事も食べれない💦
    趣味の範囲越えてますよね😩

    • 2月20日
ぽ

わたしの旦那が、完全な趣味でジムに通って食事管理もしてます😂
ただのサラリーマンなのに、、w

旦那も胸肉を毎食200gで、朝はおにぎり、昼は胸肉200gのお弁当、夜も胸肉200gと決めてますが全て私がしてます😂😂
業務スーパーで胸肉2キロ買って200gずつ一口サイズにカットして冷凍してます、、この作業が本当にめんどくさいのですがかれこれ1年はしているので慣れました😣
食事も、わたしと息子は毎回胸肉とはいかず完全に別で作ってます😭

  • ぽ

    食費は毎月45000円で日用品込みでやりくり頑張ってます😭

    • 2月20日
  • ykmママ

    ykmママ

    えぇ~💦旦那さんの趣味でそこまでしてあげてるぽさんはすごすぎます😮
    ボディービルダーとかで奥さんの協力が必要なら分かりますが,趣味に付き合う程心が広くなれません😩

    • 2月20日
  • ぽ

    味付けはもうローテーションしてます😂😂
    焼肉のたれで野菜と炒めたり、蒸し鶏やチャーシューを作ったり簡単なものしか作ってません🤔
    業務スーパーの胸肉だとグラム38円とかで私の地域では売っているので安上がりで助かってます🥺
    一時期、趣味に付き合ってらんねーわとかなりましたよ😂😂
    それで旦那に逆ギレされてそこから諦めて作るようになりました😑
    わかります、、、ほんまに趣味のためになんで付き合わなあかんねん!ってなりますよね😫

    • 2月20日