※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
子育て・グッズ

上の子学資保険産まれてすぐ始めボーナス一括での支払いにしてますが、…

上の子学資保険産まれてすぐ始めボーナス一括での支払いにしてますが、下の子が産まれていまちょっと金銭的に余裕がなく、ボーナス手元に置いて起きたいと思ってまして、今年の8月で1歳なので、7月のボーナスで掛けよう思ってたのを、来年の7月に伸ばそうかと悩んでます💦
来年かけると下の子2歳です

やっぱりすぐかけた方が良いですよね💦
上の子はボーナス行ってで、16万落ちます
2歳からだと掛け金も大きくなりますし
それか、今年わたしが仕事に復帰してから、毎月支払いにしようかと思ってます

子供の保険なのに、金欠気味でボーナスでがっつり取られるのはちょっと不安で💦
上の子は冬のボーナス払いです

コメント