※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

昨日初めての腹部エコーをしました!4Dエコーもしてもらったのですが赤ち…

昨日初めての腹部エコーをしました!4Dエコーもしてもらったのですが赤ちゃんが顔に両手をあてて顔を隠すような感じで全然動きませんでした😭😭寝てたんですかね😭😭?

あと、添付したのは腹部エコーをした際のエコー写真なのですがNT?(首の後ろの浮腫)あるように見えますか😭😭?
先生には全く何も言われなかったのですが個人的に気になってしまって😢💦わかる方いたらお願いします😢😢

コメント

かな

先生が何も言ってなければ今心配する必要ないと思いますよ(^^)

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

ありがとうございます(;;)

何か知ってて黙ってるのか、本当に何も問題ないのかわからなくて不安でした(;;)
    先生と赤ちゃんを信じようと思います♡

• 5月21日
momo23

娘の時はハッキリとわかるくらい浮腫があったのでたぶん違いますよ(*´∇`*)羊水検査とか、ダウン症だった場合の事とかめちゃくちゃ悩みましたが、2週間後には浮腫が消えてました★
今では元気いっぱいのやんちゃな3才児です🎵

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

コメントありがとうございます(;;)♡
    何かあれば言ってもらえるはずですよね😭💦変な心配しないでまったり過ごしてみます♡
    ありがとうございました😢✨

• 5月23日