※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分がイエベなのかブルベなのか、はっきりわかってる人っているの⁉️私…

自分がイエベなのかブルベなのか、はっきりわかってる人っているの⁉️
私はなんとなくイエベ?だと思うくらい…
人見知りだからデパートのコスメコーナー行ってどっちですか?って聞く勇気ないし…

コメント

ラクマで診断してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラクマでそんな診断が出来るんですね❗️

• 2月20日

退会ユーザー

診断を販売されている方がいらっしゃったので!

• 2月20日
りん

あくまで自己診断でやりました😂ただ明らかにイエベカラーは全く似合わないのが自分でも他の人から見てもわかるのでブルベなことは確かかなと思ってます!
ブルベでも細かくいえばSummerやwinterがあるのでそれははっきりしてないです(><)
妹がカラーと骨格診断をプロに見てもらってたので私もいつか行きたいなと思ってます😊
ちなみに元美容部員ですが百貨店のコスメカウンターでもはっきりと診断はできないです。診断するためのサンプルもないですし、似合うカラーを見つけることはできると思いますが正確なのは分からないと思います💦プロに見てもらうのが1番確かかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合わない色ってありますよね…
    私も何度か失敗してるんですが、ブルベやイエベでもその中でも微妙にニュアンスがあったりするので、難しいです😥
    とりあえず好きな色が合わないとかガッカリします😭
    そうですよね…。コスメカウンターの人でもわかりませんよね😥
    骨格診断も自己診断じゃイマイチわからなくて…

• 2月20日