※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
お出かけ

3月末にアンパンマン ミュージカル行く方いますか?コロナなど、ウイルス…

3月末にアンパンマン ミュージカル行く方いますか?
コロナなど、ウイルスがまだまだ蔓延しているので2歳児を連れて行くか迷っています。
チケット買ってしまいましたし、同じような方の意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なちこ

アンパンマンミュージカルではないですが、2歳の娘と3月にワンワンまつりに行く予定なのでお気持ちとてもわかります😢
連れて行ってあげたいけど、ウイルスなどの心配もあったり、、
中止になってしまえばきっぱりと諦められる気もするんですが。
答えになってなくてすみません😥

• なる

なる

ワンワンまつりなんてあるんですね😊確かに中止になれば諦めれるんですけどねー🤣

• 2月20日
うまみ

別のイベントですが、全てキャンセルしました。
命には変えられないのと、
政府の致死率、感染者数もあてにならないので、怖いですし💦

• なる

なる

そうですよね!何かあってツライ思いするならキャンセルした方がいいのかもしれませんね😂

• 2月20日
ぱと

先週、アンパンマン ミュージカルに行ってきました。みんな自粛してガラガラなのかと思っていましたが、満席でしたよー。
もしそんなに危険なら主催者側が中止にすると思います。

行ったから移る、移らないではないと思いますが、行くなら家にいるよりは移る可能性はあると言うことだけです。

• なる

なる

確かにそうですねーありがとうございました☺️

• 2月20日

金沢のアンパンマンミュージアムいきます!!
とりあえず石川県はまだ出ていないみたいなので行こうかなと考えていますが、流行りだしたらどうしようか悩んでいます😞😞

• なる

なる

悩んじゃいますよねーウイルス落ち着いてきてたらいいんですけどね😅

• 2月20日
ぽん

チケット買ってるなら行きます😊🔅
私も来月子供のイベントに当たっていますが中止のお知らせがないので行く予定ですよ😊

今から計画して行くなら、やめちゃうけど
前々から計画しててチケットもとってるものは行ってます🙌