※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

17週でマイマザービートで心音が聞こえない心配です。どこに当てると聞こえるか教えてほしいです。

現在17週です、マイマザービート使っても心音がわかりません(>_<)
まだ早いんですかね?(>_<)
どこらへんにあてれば聞こえたりしますか?
17週だと聞けると思ってダウンロードしてので聞こえなくて赤ちゃんに何かあったのではないかと心配です(>_<)
どこにやったらよく聞こえるとかもしあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

とまと◡̈*

マイベイビーズビートですかね?
私は19週から聞こえましたよ(o^^o)

maya

エンジェルサウンド使って聞いてる時は
毛のさかいぐらいで聞こえてました♪

かなママ

大きくなるまで全く聞こえませんでした😩😩

たむりん。

もう少し大きくならないと聞けないんじゃないかな?赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ!
30〜40週用として開発されてるって書いてありましたし(^^)

私が聞こえたのも30週超えてからですし、聞こえた時もピンポイントじゃないと聞けなかった(数cmズレると聞こえなくなる)ので、小さいとなかなか難しいと思います(´•ω•`)

そらりこmama♡

わたしは20週後半で聞こえました〜!
最初は聞こえる位置探すの大変でしたけど
適齢週数に使えば聞こえると思います!!

りんごりん

たくさんの返信ありがとうございます(*^^*)やっぱりまだ早いんですかね(>_<)なんだか心配です(>_<)
みなさんありがとうございました☆