※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠30週で体力が心配です。配達の仕事できつくて休んでいる日が多いです。毎日歩いた方がいいでしょうか?

妊娠30週の妊婦です🤰🏻
みなさん毎日歩いたりしてますか?
配達の仕事をしてるのですがどうしてもきつくて休んでばっかでいます。そんな休んだ日はほとんど寝たりしてます。
やはり歩いて体力つけたほうがいいのでしょうか?(´-`).。oO

コメント

カナ

3人目妊娠中のママです。
1人目も2人目もやはり適度な運動をしておくといいと言われ体調悪い時以外は散歩したり仕事も介護ですがギリギリまでやりました。
すると降りてきやすくなりました。まぁその結果破水したりしましたが。
個人差はあるとは思いますので、適度な運動は大事なのかなとは思いました。

無理して早産になってもいけないので仕事をしているのなら休みの日は何もしなくても大丈夫だと思います👶🏻

a

ありがとうございます!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょう👶🏼🍼

はじめてのママリ🔰

軽い台車を毎日数メートル押して運んでました!
私も体力付けた方いいのかな。と思い動画みてマタニティ用の運動もしていましたが、28週あたりに子宮口が少し開いてきて子宮頸管もちょっと短くなっていました!
病院の先生には散歩くらいならいいけど、運動はやめるように言われ薬を処方されました😓
仕事内容と体調を伝えて先生に聞いた方が安心だと思います

• a

a

わかりました!ありがとうございます!

• 2月23日