朝方いつも泣いて起きてた赤ちゃんがいる方、いつまで我慢すれば泣かず…
朝方いつも泣いて起きてた赤ちゃんがいる方、いつまで我慢すれば泣かずに起きてくれますか??
- kuma(2歳0ヶ月, 7歳)
🐼
未だに泣いておきます😭
たまーに機嫌良くニコニコで起きますが、基本的に泣いて起きてます🤦🏻♀️
ひな
毎日お疲れ様です😊
うちは1歳半ですが、いまだに朝は泣きながら起きてきます😅
寝起き泣く子は寝入り泣かないと聞きますが、泣いて寝て泣いておきます😓
ママリ
まだまだ泣いて起きますよ〜😭
kuma
みなさんありがとうございます、、まだまだ先は長いようですね、、
コメント