※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
子育て・グッズ

朝方いつも泣いて起きてた赤ちゃんがいる方、いつまで我慢すれば泣かず…

朝方いつも泣いて起きてた赤ちゃんがいる方、いつまで我慢すれば泣かずに起きてくれますか??

コメント

🐼

未だに泣いておきます😭
たまーに機嫌良くニコニコで起きますが、基本的に泣いて起きてます🤦🏻‍♀️

ひな

毎日お疲れ様です😊
うちは1歳半ですが、いまだに朝は泣きながら起きてきます😅
寝起き泣く子は寝入り泣かないと聞きますが、泣いて寝て泣いておきます😓

ママリ

まだまだ泣いて起きますよ〜😭

kuma

みなさんありがとうございます、、まだまだ先は長いようですね、、