※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

みなさん最近旅館がどこかに泊まりましたか?👀来月結婚記念日だからゆっ…

みなさん最近旅館がどこかに泊まりましたか?👀
来月結婚記念日だからゆっくり温泉旅行行きたいなぁとかって思うけどコロナのこと考えると遠出なんてできないよなぁ

コメント

ハル

10月に行ったのが最後です…。
熱海に行きました♬
車でならまだ良いような気はしますけど、不安ですよね💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😊!
    熱海いいとこですよね⭐️
    そうなんですよね😭
    でも旅館となると室内なのでどうなのかなぁとかって思ったり行きたいけど色々考えるとやっぱりやめるしかないのかなぁって思いますよね😢

• 2月20日
kn

来週温泉を予約していましたがキャンセルしました💦うつる可能性がないとも言えないのでリスクを回避するに越したことはないかなぁと思って😭落ち着いた頃の方が心配なく思い切り楽しめるかなぁと思い、いつか行こうと旅行のお金はそのまま貯金しています!笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね😢
    ほんとそうなんですよね、、、だれが持ってるかわからないし😔💦やっぱそうした方がよさそうですよね😭

• 2月20日
うまみ

毎年子供の誕生日に旅行してますが、今年は見送ります。
そのかわり落ち着いたらぱーっと奮発しようと思ってます!この時期どこか行ってもずっとマスクしてなきゃだし、道中の写真なんかもマスクばかりでせっかくの旅行なのに心配ごとも多いし暗い雰囲気になるのも嫌で💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😢
    たしかに、、、旅館してコロナにかかったってなったら嫌ですもんね😢😢
    私も見送ります、、、ありがとうございます😊

• 2月20日
🐣

うちも来月結婚記念日で旅行行く予定でしたが、怖くてキャンセルしましたー
観光地なので外国人多いし、マナーの分からない外国人が同じ温泉に入るって危険だし、子どもも一緒なので
いつまでつづくんですかね🌀

ニキ

温泉旅館行ってきましたよ!
部屋につくなり空間除菌、取手などのアルコール除菌してました😂
あと、朝食ビュッフェじゃなく個室のところにしました!

ちなみに、感染者が浸かった湯船に浸かること自体は感染しませんよー!

ゆちん

来月上旬に家族で1泊する予定です🙋‍♀️地方、車移動で準備はできるだけしっかりしていくことと、部屋に大きなお風呂付いてるので早めにホテルに行ってゆっくりする予定です🥰
自己責任にはなりますが、気になるか気にならないか、その人次第だと思ってます。

旅館によっては外国籍の方で渡航歴とか接触ないか聞くとこもあるみたいですよ✨うちは、5月末行きますよ