※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ🥰(22歳)
子育て・グッズ

息子が100mlのミルクを普通に飲んでくれたので安心しています。母乳が出が悪く、体調もあまり良くないので、2日後に完ミに切り替えました。

今日からミルクを100mlになったのですが、本当だったら2週間前には100mlにしないといけなかったのですが、何を勘違いしたか、80mlをずっとあげていました😢
今、息子に100mlを飲ませたら普通に飲んでくれたので、「息子君、ごめん」と思いました🙁
これは、大丈夫なのでしょうか?

母乳は、出が悪いし体調があまり良くないので退院して2日くらいまでで、その後は完ミになりました😄

コメント

ぴあーぬ

絶対この日からこの量を!
という訳ではないと思うので、大丈夫なのではないかと😅
私は子育ては子どもそれぞれ。元気に生活できてるなら自分の子育て間違ってない!
と思いながら日々やってます(笑)

• ゆーちゃんママ🥰(22歳)

回答ありがとうございます😊
    ここ何日かは3時間おきではなく2時間で起きてしまうことが多くて、なんでだろうと思っていたので、解決できたのでよかったです。今さっき、100mlのミルクをあげたので、少しでも長く寝てもらいたいです😅

• 2月20日
2児のママ

全然大丈夫ですよ笑
決まりはないので

• ゆーちゃんママ🥰(22歳)

回答ありがとうございます😊
    数分前に100mlのミルクをあげて、今はぐっすり寝てますので、少しでも長く寝てもらいたいです😅

• 2月20日