※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

今日は予定日で、胎動があります。朝はお腹の張りがあったが、眠くて間隔を計れず、起きたら症状がなく焦っています。前駆陣痛だったでしょうか?

今日 予定日です。
胎動もかなりあります。
 今日 朝方は、定期的なお腹の張りがありましたが、あまりにも、眠くて間隔計らず、陣痛だったら、痛くて目が覚めるだろうと、ねました。
起きたらお腹張りもなくなりました。

前駆陣痛の1つだったんでしょうか?
おしるしもないし、内診グリグリしてもらっても効果なし。だんだん、焦ってきました。

コメント

不安定かあさん。

寝ておさまるなら
陣痛じゃないですね(´ー`)
陣痛だと何してても痛いので(^^;

  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    ですよね。早く赤ちゃんに会いたくて 毎日焦っています💧

    • 5月21日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    胎動は産まれるぎりぎりまであったりするので関係ないですよ(^ω^)
    検診で先生に
    開いてるとか柔らかくなってるとは言われしたか(>_<)?

    • 5月21日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    一センチ開いてるか開いてないかくらいだと言われました。
    グリグリもしてもらった日だけ、生理痛のような感じありましたが、次の日はまっっっったく痛みなくなりました。

    • 5月21日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    そうなんですね('A`)
    いっぱい動いて赤ちゃんに出ておいでーって声かけですね(^ω^)

    • 5月21日
  • あちゅみか❤

    あちゅみか❤

    運動したいのですが、こちら、沖縄 梅雨で外は雨です。なので家でスクワットしてます。
    今日から声かけたくさんしてみます。ありがとうございます。

    • 5月21日