※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

子どもが1歳になり、感慨深い気持ちでいっぱいです。子どもの成長をサポートしてくれた周りに感謝。ますます成長を見守りたいです。

今日で子どもが1歳になりました。
一年前の今頃は、、とか考えて感慨深くてなかなか眠れません。。
この一年本当に色んなことがあったけど、不思議と思い出すのは子どもが可愛くて愛おしかったという感情だけですね。
寂しいようなそんな気持ちでもあります。
本当にあっという間でした。全力で駆け抜けた一年でした。

月並みな言葉だけど、
生まれてきてくれてありがとう。その一言に尽きます。

周りのサポートなしではここまで来れなかったし、
感謝しながら、
また1年子どもの成長を見守りたいと思います。

ちょっとセンチメンタルな気分になり
投稿させていただきました。
読んでくださりありがとうございます。

コメント

白透

おめでとうございます!!
産院でお子さんと撮った写真と同じポーズで撮ると記念になりますよ〜〜

• ぱんまん

ぱんまん

遅れてしまい、すみません💦
    それとってもいいアイデアですね!誕生日当日はのがしてしまいましたが今日早速撮ってみようと思います😚ありがとうございます✨

• 2月22日
はっちゃん

うちももうすぐ1歳迎えます。
ほんとに、同じような気持ちです。
嬉しいのに寂しくなりますよね
そして全力だった一年でしたよね。
子育てしていると決して早くなかった一年でしたけど振り返るとあっという間に一年。
感慨深いですよね、ほんと。
また来年も同じようなこと言ってそうです💫

• ぱんまん

ぱんまん

遅れてしまいすみません💦
    本当にその通りです、、1日1日を思い出すと大変だったな、、と思いますが、思えば本当にあっという間でした😢
    誕生日もあっけなく過ぎ、劇的に何かが変わるわけじゃないよねーと思ってたらセンチメンタルジャーニーはどこかに吹き飛んじゃいました😂
    1歳のお誕生日楽しみですね☺️❣️

• 2月22日

おめでとうございます㊗️

日に日に成長していく我が子をみて、赤ちゃんって今しかないから切なくなりますよね。

新生児のあの頃、もっと抱っこしてればよかった!!とか思うので未来の自分がそう思うことが少ないように抱っこしたり愛情注いだりしていきたいと思います😊

• ぱんまん

ぱんまん

遅れてしまいすみません💦
    ほんとそうですよね😭1歳になり赤ちゃん期も終わったのかと思うと嬉しいような寂しいようなですね😅
    これからもこんな気持ちと向き合いながら親も成長していくんよなあ、、としみじみ思った初誕生日でした😂

• 2月22日