※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

昨日の検診で性別がわかりました。二人目の赤ちゃんは男の子で、女の子も育ててみたかったと思っています。

昨日検診で性別判明👦👧
一人目と症状ちゃうしお腹の出方も違うから
二人目女の子だとおもってたら
男の子だった🤣男の子でも女の子でも元気に産まれてくれたらそれでいいんだけどすこーーしだけ女の子も育ててみたかったなと思う今日この頃笑

コメント

みやこ

我が家は逆で2人とも女の子ですが男の子も育ててみたかったと思った事あります😊

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうですよね!私も女の子育ててみたかった🤣妊娠する前は妊娠出来ただけで嬉しかったんですけど欲が出ちゃいますね笑

• 2月20日
ちら

うちは2人目男の子予定で、周りからは一姫二太郎で良いね!と言われますが同性の方が子供達は楽しいよなとか思います😂
結局は健康第一❗️無事に生まれて大きくなってくれればどちらでも良いんですが😉

でもやっぱり欲は出るのでもう少し頑張れそうなら3人目も‥と思います😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

本当健康第一‼️なんですがちょっと欲でますね🥺三人目は今考えてないですが、余裕出来たら…欲しいとおもってしまうかも笑

• 2月20日
りん

同じです〜
ちょうど昨日の検診で2人目も男の子と判明!
同性だと本人は嬉しいかなーと思いつつちょっぴり女の子への未練ありますよね!わかります^ ^

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

同じですね♡男の子は男の子で可愛いんですけどね😍
    お互い無理せず元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 2月20日